lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分たちだけ安泰ってのもどうよ。
[No.159] 2007-06-08 Fri 00:00
社保庁:長官経験者7人の天下り収入は9億3000万円
(毎日新聞)


ええええええ・・・
そんなに貰えるんですか。

国民の年金はシラを切ってるのに。

続きをどうぞ・・。
社保庁:長官経験者7人の天下り収入は9億3000万円
(毎日新聞)

年金記録不明問題が深刻化するなか、85~04年の社会保険庁長官経験者のうち、7人が天下り先の公益法人などから退職金や月額報酬を総額約9億3000万円を得ていたとみられることが分かった。今回の問題は、85年に社保庁が自治体に年金記録台帳の廃棄通知を出したことや、80年前後の電子データ化の際の入力ミスなどが原因と指摘されている。政府・与党内からも、歴代の長官経験者に対する責任追及の声が上がっているだけに、組織トップの多くが退官後も厚遇され続けた実態に批判が集まりそうだ。




7人で9億ねぇ。
これって・・どうよ・・。


sori.jpg

別窓 | ニュース・社会 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<24時間以内に翻訳しちゃうってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | それだけ稼いでその暮らしってどうよ。>>
コメント
ゴルフも上達 ゴルフウェア
ゴルフウェアの検索サイト。レディース、ブランド、アディダス、レディス、プーマなどゴルフウェアに関する各種情報をお届けしています。 http://nacreous.stuartmembery.com/
[No.78] 2008-10-27 Mon 02:35 | URL | 名無しさんです。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
