lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログで星座を見るってどうよ。
[No.139] 2006-11-13 Mon 17:08
ヤフー、「インターネット クリエイティブアワード2006」発表
(InternetWatchより)

ヤフーは10日、「Yahoo! JAPAN インターネットクリエイティブアワード2006」の受賞作品を発表。都内で贈与式を開催した。企業の部グランプリは、iPodの広告「WOLFMOTHER」。一般の部グランプリは、ブログツール「【まるてんてん・=ほし★】」に決定した。



ということで「まるてん.てん・=ほし★」をプラグインしてみました。

左サイドバーの「まるてん.てん・=ほし★」をクリックしてみて下さい。


すると・・・・・・。
ブログで星座を見るってどうよ。の続きを読む
別窓 | 拾い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アイフルのやり方ってどうよ。
[No.124] 2006-04-15 Sat 20:04
アイフルの業務停止命令のテレビ番組が
さっそくYouTubeに流れてたんですが・・





一部上場って言葉はやはり信頼における第一条件になるわけですよね。
やっぱり・・・。


しかし、本当に野球監督が金融監督庁だったら今ごろ日本はもっと
変わってるのかも。


取り立て方にも問題はあるんですが
とりあえず、借りたら返しましょう。
返せない見込みの借金は頑として拒否しませう。


世の中そうそう上手い話も転がってないんで。
ご利用は計画的に。
別窓 | 拾い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アラゴルン描いちゃうってどうよ。
[No.117] 2006-03-31 Fri 15:37

アラゴルンってどうよ・・。




なんでこんなの描けちゃうの?

どうよ、これ。
別窓 | 拾い物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
人に嫌がられる「話の聞き方」ってどうよ。
[No.111] 2006-03-24 Fri 02:39

わざわざ嫌われるってどうよ



人の話を聞きなさいとは、よく言われますよ。
ええ・・特に僕はね。


しかし、嫌われるような聞き方ってなんだかメリットあるの?
人に嫌がられる「話の聞き方」ってどうよ。の続きを読む
別窓 | 拾い物 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
歯磨き粉の戻し方ってどうよ。
[No.109] 2006-03-23 Thu 10:59

・・・っとに


歯磨き粉の戻し方について
(livedooe knowledge)

教えてgooなんかでもそうなんですが、ホント、面白い質問が多いですよね。こういう事をどういう風に利用するんだろうと思っちゃいます。



チューブから出した歯磨き粉を
チューブを壊さずに
元通りチューブの中に戻すには
どうしたら良いですか?

(ごく一般的な歯磨き粉を使っています
 チューブを押したら歯磨き粉が出てきます)




いろいろ方法はあると思いますよ。
そりゃ・・・回答する方も大変だと思いますが、一体なんの役に立つのだろう。
出しすぎたりするのかな?
別窓 | 拾い物 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| lucifer之助のどうよ、これ。 | NEXT
