lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにわともあれのコミュニティに入っちゃうってどうよ。
[No.122] 2006-04-14 Fri 16:19
Ag氏の招待を受けてジェット☆ダイスケ氏運営の「なにわともわれ」のmixiコミュに参加してみました。
(ちょっとややこしい表現ですが)


今までコミュニ参加するまでは聴かねば聴かねばと思いつつも、PodcatマークをItunesへ放り込むことさえ億劫になってましたが。

この機会にちょっと聴いてみました・・・。


なにわともあれのコミュニティに入っちゃうってどうよ。の続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
奥さん変えるならってどうよ。
[No.121] 2006-04-11 Tue 21:26
久々に東京へ行ってきたわけなんですが・・・。

これどうよって看板が。



看板




これはヒドイwww
別窓 | ブログ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?ってどうよ
[No.113] 2006-03-27 Mon 09:58


アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?


(ねこあれぶろぐさんより)

Blog ifluence

自分のブログの影響力を測るツールらしいのですが・・
ウチのブログは15.6ポイントでした。



悲しい事に自分の愚痴ブログというか・・日記ブログが
もう一つあるのですが、そちらの影響力は


133ポイントでした・・・。本家の方が低いとはこれってどうよ。



#ちょっとガックリ。これは考えないとなぁ・・
別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
日本ブログ協会ってどうよ。
[No.89] 2006-03-01 Wed 00:17

日本ブログ協会ってどうよ。



総務省、日本ブログ協会設立を発表
(IT mediaより)

日本ブログ協会なるものが28日より発足しているそうです。
なんじゃこりゃ?と思っていたのですが。

現在は無料で会員登録できるそうですが・・・
日本ブログ協会ってどうよ。の続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Rapperリングを作っちゃうってどうよ。
[No.87] 2006-02-28 Tue 00:01
ラッパーみたいにギラギラした指輪を、ネットで作ってみよう
(ある編集者の気になるノートより)

ある編集者さんの所でラッパーのように指輪を作ってみようというジェネレーターが
あったので作ってみました。

勿論、自分の名前で作ってもいいのですが・・・??
やはりこの人の名前でしょう。
Rapperリングを作っちゃうってどうよ。の続きを読む
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| lucifer之助のどうよ、これ。 | NEXT
