lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女性の恋愛経験ってどうよ
[No.10] 2005-11-15 Tue 23:40
付き合う相手は恋愛経験豊富なほうがいい?
(All Aboutより)

付き合う女性の恋愛経験が豊富な方がいいかどうか・・


男性は、そんな「嫉妬心」が生まれてもそれを口にしません。それを口にした瞬間、自分が女々しい男になったような気持ちになるからです。


む・・確かにそうだなぁ。
それを口にしてしまうとなんだか情けないし。
それが言えるのは20歳までか・・。


自分の恋愛経験の多さを得意げになって男性に打ち明ける女性がいます。
男性が「もういいよ。話さなくて。」という顔をしているのに「私のすべてを知って欲しいから!」といって無理に語る女性すらいます。
「交際人数は自称二十人。平均の交際期間は1ヶ月から1年未満」などと聞かされると男性は一気に不安になります。




逆にこういう場合は好かれたくない男性に言い寄られてる場合に使うと
効果的かも知れませんね。
これを嘘も方便というのかどうかは別としても。

だだし、これを利用することであらぬ噂をたてられる可能性もあるわけですが・・



気軽に電話して誘い出せるような男友達を数人持ち、彼らの恋心も、仕事への思いも、夢もすべて「心のひだ」で受け止めることが大事なのです。


呼び出される男性の立場も考えて欲しいものですが・・
たいていこういう人が「イイヒト止まり」で終わってしまう可能性があるのですよね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メガネ=頭が悪くないってどうよ | lucifer之助のどうよ、これ。 | BIGMACでUSBメモリってどうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
