lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先が読めない人生ってどうよ。
[No.100] 2006-03-15 Wed 11:58

わかっていれば・・ってどうよ




今が幸せでも過去の汚点はやっぱり消せない・・・というニュース。
1億7000万円当せん男が2万円強盗で逮捕
(nikkan sports.comより)

韓国の宝くじで13億9000万ウォン(約1億6800万円)を当て、裕福な暮らしを送っていた韓国の20代の男が14日までに、当せん前に約20万ウォン(約2万4000円)を盗んだとして強盗容疑で逮捕された。



となんともオマヌケな事件に見えそうなんですが・・。


韓国メディアによると、男は生活が苦しかった昨年3月、慶尚南道馬山市のインターネットカフェで従業員に暴行して金を奪い、警察に指名手配された。しかし昨年7月に買った宝くじが当せん。賞金を手にした男は高級車に乗り、飲食店経営に乗り出すなど羽振りがいい生活を送っていた。



つまり
2005年3月 2万円4000円強盗実行。

指名手配
(Д` )≡=-
ニゲロー

2005年7月 宝くじ1億6800万円当選。
豪遊
(゚д゚)ウマー

2006年3月14日
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

まぁ・・なんとも幸か不幸か。

男は調べに対し「宝くじが当たることが分かっていれば、強盗をしなかったのに」と後悔しているという。



先が読めてれば盗みはしないって
そりゃ・・そうなんですが・・。

盗みをしなければ宝くじを購入する資金もなかったかも知れませんしね。
どうせなら当選後に自首して高飛びするとか考えなかったんだろうか・・。

でも、まだ男の口座には1億円残ってるのか・・保釈金でも余りそうだなぁ。お金だけが幸せじゃないんですけどね。
別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケータイのこれからを語るってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 思いっきり投げてみるってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
