lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギャルサーってどうよ。
[No.102] 2006-03-17 Fri 14:33

ギャルサー・・ってどうよ




まぁ・・ギャルサーってねぇ・・。
藤木直人、結婚後初主演 日テレ系連ドラ「ギャルサー」
(ヨミウリオンラインより)


優の藤木直人(33)が4月スタートの日テレ系連続ドラマ「ギャルサー(仮題)」(土曜・後9時)に主演することが14日、分かった。渋谷のセンター街を我が物顔で歩くギャル集団、ギャルサー(ギャルのサークルの略)とテキサス帰りのカウボーイの交流を描く。昨年12月に結婚した藤木だが、結婚後ドラマ初主演。公私ともに絶好調なことを証明してくれそうだ。

 新婚ホヤホヤ・藤木が自由奔放な渋谷のギャル軍団と“対決”する。題名の「ギャルサー」とは、パラパラを踊ることを目的に渋谷に集結したギャルのサークルのメンバーの略称。ドラマでは、渋谷・センター街を我が物顔で歩くギャルと、商店会の大人との抗争に、ひょんなことから巻き込まれ、ギャル退治をすることになった男を描く。


ちょwwww
ギャルサーって・・・

制作サイドは「誰からも好感を持たれるチャーミングなところが主人公にマッチした。二枚目だけど、ギャルから見れば、“オッサン”。そんなギャップも楽しんでほしい」と話す。



これなんてクロコダイルダンディー?wwwwww

古田新太(40)が主人公の恩人で国籍不明の謎のインディアン役を務める。


これは一度だけ見てみたいです。
別窓 | 芸能 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SUICAにもウィルスってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | ケータイのこれからを語るってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
