lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メガネ=頭が悪くないってどうよ
[No.11] 2005-11-16 Wed 13:21
「メガネ男子」の良さを教えて
(デイリーポータルZより)


なんだいつもの「メガネ萌え」話かと思ったので。
サラサラと読んでいた所。


「喫茶店で撮りたいな、という案もあったんですが、ぴったりのお店が見つからないのでやめました。他に、シチュエーションを変えて撮ってみたい、というのはあったんですけども。本読んでるとことか。猫をひざにのっけてるところか」
「猫ひざ! それかなりいいですね!」
「もう、メガネで猫ひざだったら、3割増しですよ!
「増しますね!」



(~_~;)


・・・・・・・



メガネと猫ひざ・・・
聞いてて歯がゆくなるのは僕だけなんでしょうか・





ていうかですね、基本的には、アタマの悪いメガネ男子はいないと思うんです




ていうかぁ逆に言えば
メガネをかけてないと基本的には頭が悪い
ってことですね。

タージンやミスター・オクレにも萌えるんですか?
そしてこの人にも萌えますか?





大空テント師匠
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボロギってどうよ | lucifer之助のどうよ、これ。 | 女性の恋愛経験ってどうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
