lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにわともあれのコミュニティに入っちゃうってどうよ。
[No.122] 2006-04-14 Fri 16:19
Ag氏の招待を受けてジェット☆ダイスケ氏運営の「なにわともわれ」のmixiコミュに参加してみました。
(ちょっとややこしい表現ですが)


今までコミュニ参加するまでは聴かねば聴かねばと思いつつも、PodcatマークをItunesへ放り込むことさえ億劫になってましたが。

この機会にちょっと聴いてみました・・・。


想像以上に面白かったです。


鋭いの切れ味と絶妙なツッコミタイミングのトークをiPodに放り込んでラッシュ電車の中で聴きながらほくそ笑む。
これでブルーマンデーも払拭できまっせ。

大阪の京橋で長年働いてきたので、エンディングで流れる
あの歌は・・・すんごく僕の中ではヒットしました。

なんというか歌だけ配信してくれないかなぁw




あ、それと
二鶴師匠のモノマネは必聴です。
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おをつければ猥談OKってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 奥さん変えるならってどうよ。>>
コメント
トラバありがとうございます
お褒め頂きありがとうございます
京橋プロムナード、歌のみも配信してまっせ!
しかも音声ファイル、ビデオクリップ、カラオケの3タイプありまっせ。
http://naniwatomoare.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_e58b.html
http://naniwatomoare.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/pv_5bdb.html
http://naniwatomoare.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_0f3a.html
[No.24] 2006-04-14 Fri 17:43 | URL | なにわともあれ #E6kBkVdo[ 内容変更] | top↑
>なにわともあれ管理人さん
ありがとございますー
早速ダウンロードさせてもらいましたw

寝屋川てフレーズがホロッとさせますな。
[No.25] 2006-04-15 Sat 01:07 | URL | lucifer之助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
