lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分マニアな男を探すのってどうよ。
[No.126] 2006-05-02 Tue 11:01
一般論でモテナイと感じたら・・・


どこへ目を向ければいいかというと結果としてこうなってしまうようです。
自分マニアの男を探せ!
(All aboutより)

更新がかなり遅くなってしまいました。
ちょっと今後は更新スピードが遅くなりそうです。

自分マニアの男を探せという少し前の記事なんですが・・

「アタシって、モテないんだなぁ」という刷り込みをひとつ増やしたあの夜から、数年後・・・・・・。敬愛するミュージシャンのスガシカオさんにインタビューした際に、雑談レベルでそんな話をすると、「多くの男子にモテようとするより、自分マニアの男を探すほうが絶対にいい」とひとこと。「自分マニア」とは、いわば、私という存在にフェティシズムを感じてくれる男のこと。そして、「それはどんな女の子にもいるよ~」とかるーく言われた。



普通にモテナイから自分マニアな男を探すって・・
考えとしちゃ間違ってないんだけどなぁ。


多くの男性にモテるのと自分マニアな男にモテる事って主旨自体が全然違うような気もするんですが。

全方位的にモテなくても、局部的にモテればいい。最終的には、ひとりの男に長く深く愛されればいいんだし!




無理矢理自分を納得させてベクトルを変えてるようにしか思えないんだけど。なら最初からそうしておけよと。
30年間気付かなかったのか・・この人は・・。

誰にでもある自分だけの漁場、自分だけのマニアでいてくれる男。想像力と勇気を振り絞って探してみたい。



勇気は認めよう。
でも、想像力ってなんなんだ・・・・・。


そこから細部は、たくさん出会ってアタリをつけていくしかない。



なんだか、こう文章だけを読んでるとコンパでアタリを探そうとする部分と変わってないような・・・。
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二番煎じってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 田植えで抵抗ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
