lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男同士ってどうよ。
[No.129] 2006-05-30 Tue 09:49
男同士ってどうよ。

久々の更新になるわけですが、最近なかなかコレっていうニュースソースが落ちてませんね。

ブログ界では次々とVIP系ブログが閉鎖に追い込まれたりしているわけですが。あれはあれでダイジェストとしては面白かったりもするわけですが。

ところで
携帯ではワンセグ携帯が各社ともそろってきました。
でも、未だにワンセグのメリットが見出せないのが現状のような気もします。
特に今の所は面白い番組があるわけでもなし。
うーん・・視聴者参加型のクイズ番組や心理ゲームがあれば面白いでしょうね。


で、久々のニュースソースはこれ・・
電車内で男が男の下半身触ってアッー!
(Sukima Windows Plusより)

県迷惑防止条例違反:電車内で男が男の下半身触る、現行犯逮捕 /神奈川
(毎日インタラクティブより)



電車内で男性の下半身などを触ったとして、多摩署は26日、相模原市相模台3、会社員、乳井正直容疑者(55)を県迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の容疑で現行犯逮捕したと発表した。「男性の身長が低く、長髪で女性のようだったので、興味を持ったのでやった」と供述しているという。

 調べでは、乳井容疑者は25日午後9時35分ごろ、代々木上原駅から登戸駅へ走行中の小田急小田原線下り急行電車内で、東京都稲城市のアルバイト男性(20)の下半身を触るなどした疑い。

 乳井容疑者と男性は同15分ごろ、新宿駅から乗り込んだ。被害に遭った男性は乳井容疑者から離れようと3回車両を変えたが、乳井容疑者はそのたびについてきたという。




まあ・・なんといか
「男性の身長が低く、長髪で女性のようだったので、興味を持ったのでやった」
とは言ってますが、股間を触った時点で男性と判別できたのでは?


被害に遭った男性は乳井容疑者から離れようと3回車両を変えたが、乳井容疑者はそのたびについてきたという。




いや、女性に間違えたのではないでしょうw
しかし、男性の貞操も危うくなってきたのか。


これに対して、男性用車両を作っても解決できないのが悲しい所・・。
別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル電車でGO!ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 二番煎じってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
