lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
904SHに2度目の不具合ってどうよ。
[No.132] 2006-06-19 Mon 13:09
携帯の不具合って、やっぱり無償修理してくれるとはいえ、やっぱり面倒くさいですよ。

そんな中904SHは、ソフト内容に不具合が発生した場合は
オンラインでソフトウェアをアップデートして対応する機能を持っているのですが・・。
ボーダフォンの「904SH」に2度目の不具合
(k-taiwatchより)

ボーダフォンサイト「904SHソフトウェアアップデートのお知らせ」

904SHが2度目のソフトバグの為、アップデートを始めたとの事です。

内容としては


1.プリインストールアプリのちかチャットにおいて、Vアプリの起動要求を受けることができなくなる。

2.タイトル文字が多い一部の楽曲が着信音に設定できない場合がある。



ですね。
アップデートには20分。
充電しながら行なって欲しいとの事なんですが・・。

アップデートでのソフトウェアサポートができるからと言っても、品質管理には充分気をつけて行なって出荷して欲しいとは思います。

実際に904SHを購入している訳ではないのですが、丁度購入を考えていた所だったので

「えー・・またか」

と品質に疑問を持ってしまうような感じがしましたね。
別窓 | IT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<携帯アプリでMessengerってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | GPS+SNSってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
