lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯アプリでMessengerってどうよ。
[No.133] 2006-06-21 Wed 09:21
ようやくというか、待ちに待った人も多かったのではないでしょうか?

今まで出ない出ないと言われていたMessengerのiアプリ版が出たようです。但し、限定ですが・・。
Windows Live Messenger、5,000名限定のiアプリ版が登場
(k-taiwatachより)

Windows Live メッセンジャー
(Microsoftページ)

マイクロソフトは、インスタントメッセンジャーソフト「Windows Live Messenger」のiアプリ版を公開した。β版に位置付けられており、5,000名に限定する形での提供となる。利用料は無料だが、通信料は別途必要。



携帯のメッセンジャーは、vodafone702NK系SymbianOSの勝手アプリでMessengerが登録ができていましたが、パケ定額に非対応でした。
やっとMicrosoftからドコモのパケ定額対応の正式版が出ました。これでかなり連絡が楽になりますね。


Messengerを頻繁に使用する自分としては、Vodafone用も出して欲しいと願うのですが。
やっぱり、遠い未来か、今すぐってのは無理なんだろうなー。

messenger


しかし、この為にドコモを購入するってのも。
MNPを待ってからの方が良さそうですね。
限定5000名だから、その頃まで出されてるかどうかは別ですが・・。W-ZERO3を購入した方がよさそうだな。
別窓 | IT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ズボンインってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 904SHに2度目の不具合ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
