lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズボンインってどうよ。
[No.134] 2006-07-07 Fri 12:52
暑い夏も、もう目の前に迫っているかと
考えると薄着で行動したくなってしまいますね。

アツイと言えば男性ファッションにもアツイ流行があるようです。

例えば、こんな・・
いま、「ズボンイン」がアツい! と言いたい

スリムなジーパンに、白シャツを入れたり、これまたスリムなベージュのパンツに白シャツを入れたりという、かなり上級者な感じの着こなしは
「すごくセクシー。『フェロモンイン』ですよ」と言う。







今までダサイと思っていた事が、見ようによっては
お洒落に変わる。

その変化を垣間見たような気がします。


ドラマ『電車男』で伊藤淳史がやっていたように、カジュアルな格好でシャツをズボンに入れるファッションは、一般的にはあまりオシャレではないこととされている。




いいやん、いいやん別に。
あれはオタクのシンボルなんです、ハイ。
僕はしませんが・・。




#あー・・昔、お洒落なオタクを目指したのは自分です。
大橋薫(某漫画家)さんが「歌って踊れる漫画家」を目指すってのを読んで、お洒落でモテモテなオタクを目指そうと思いました。



挫折しました。
別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<行きつけの店ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 携帯アプリでMessengerってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
