lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
放尿ショーを教室でってどうよ。
[No.145] 2007-05-30 Wed 07:18
教室内でおしっこ、教諭が指示 広島・大竹の市立小教諭


タイトル通りなんですが・・ーー;
これは・・

1486.jpg

教室内でおしっこ、教諭が指示 広島・大竹の市立小教諭
(exciteニュース)


広島県大竹市の市立小学校で男性教諭(48)が3年生男子児童(8)に、教室にあったバケツにおしっこをさせていたことが29日、分かった。教諭は16日の給食準備の時間に「トイレに行きたい」と言った児童に教室内のバケツを指さし「そこでしなさい」と指示。授業終了後に教諭が教頭に報告し、児童の自宅を訪問して謝罪。教諭は「本当にさせる意図はなかった。軽率な言動だった」と反省している。






いや・・なんですかね、この羞恥プレイは。
絶対にこの子供はトラウマになるんだろうな。


そこでしなさいってどうよ。
この日本教育のあり方。
別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬいぐるみに廃棄物ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 枕営業が実話ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
