lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本人オトコがステキってどうよ。
[No.154] 2007-06-05 Tue 09:16
独女通信】フランス人女性が力説!「日本人男性ってステキじゃない?」
livedoorニュース)

とあるフランス人女性が日本人男性の
魅力について語る訳ですが・・・。
【独女通信】フランス人女性が力説!「日本人男性ってステキじゃない?」
(livedoorニュース)

とあるフランス人女性が日本人男性の魅力に
ついて語る訳ですが・・

「切れ長の目が良かったの。猫やトラみたいでゾクっとする」。
「日本人って、華奢だし体臭もないし、両性的な魅力を持っている人が多いと思う。もちろんフランス人がみんな日本人やアジア人に魅力を感じているわけじゃない。でもフランス人の男性の過剰な男らしさに辟易して、その反動で両性的な雰囲気を持つ日本人男性に惹かれる私みたいな少数派も確実にいる」

大好きなバンドを追っかけて日本に1ヶ月滞在したときに知り合った日本人男性と付き合うことになったこともあるが、そのときに驚いたのは日本人男性のシャイなところという。「言葉の問題もあるんだろうけど、あまり自分の意見をはっきり言わない。一度フランスに帰って再来日するときに、本当はその人の家に泊めてもらう予定だったんだけど、『1ヶ月滞在したい』って言ったら断られたわ。日本にはそういう文化がないっていう理由もあるんだろうけど、いちばんの理由は、自己主張の強いヨーロッパ人の女の子が1ヶ月も家にいることに耐えられないと思ったからじゃないかなぁ」

「日本人男性のシャイなところは、長所でも短所でもあると思うの。私はどちらかと言うと自分の意見を通したいタイプだから、少なくともそういう部分でのストレスはなかったわ」

「優しくて女性に尽くしてくれるところかな(笑)。私自身が経験したことじゃなくて、見かけただけのことなんだけど、

全身ピンクのロリータファッションの子のリボンがいっぱいついたかばんを、

クールな男の子が当然のように持っていてあげたり、

新幹線の中で若いカップルの男性が女性の脚をマッサージしてあげていたりしたのを見たことがある。

フランスの男性は絶対にそんなことしないわ。

女性の荷物を持ってあげたりするのは、自分が格好良く見えるからするだけであって、

リボンのいっぱいついたかばんなんて絶対に持ってくれないわよ。

滑稽に見えるから









皮肉にしか思えないんですが。
別窓 | 恋愛 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヴァーチャル東京ってのは、どうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 文化庁に喧嘩売るってのは、どうよ。>>
コメント
ダイエットはプリン体で成功
プリン体は細胞の中の核酸を構成する成分です http://facile.sabellsenterprises.com/
[No.86] 2008-11-03 Mon 08:24 | URL | 名無しさんです。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
