lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりたい放題ってのもどうよ。
[No.156] 2007-06-05 Tue 21:50
初心者ギャラリーやりたい放題
(スポニチ)


15歳8カ月の史上最年少で男子プロゴルフツアーを制した石川遼(東京・杉並学院高1年)の試合を一目観ようと・・
初心者ギャラリーやりたい放題
(スポニチ)

15歳8カ月の史上最年少で男子プロゴルフツアーを制した石川遼(東京・杉並学院高1年)が関東アマチュア選手権(千葉CC梅郷C)に出場。2週間ぶりの“ハニカミ王子”の大会出場に会場はパニック寸前だった。



ハンカチだけじゃなくてハニカミ王子とは。
なんでも王子つけりゃ人気者って感じもあまり好きじゃないんですが。
それよりも酷いのはやはりこのギャラリー。



石川と同組だった溝端隆一は「こんなギャラリーはもちろん初めて。地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に“じゃまだ”と言われたという。

警備員が「フェアウエーを歩かないでください」と注意すると「フェアウエーってどこですか」


との珍返答も。





ゴルフがどこの国のスポーツでやってる本人がいかに
神経質になっているかわかってないんでしょうか、こういう人は。


こういう人には一言。



940406.jpg


別窓 | ニュース・社会 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<社会的制裁ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | ヴァーチャル東京ってのは、どうよ。>>
コメント
ダイエットとクロムと美容のバランス
クロムとは、肝臓や腎臓、血液などに存在するミネラルの一種で、すい臓から分泌されるインスリンの働きを助ける役割があります http://earhole.consultsmartz.com/
[No.82] 2008-10-31 Fri 06:08 | URL | 名無しさんです。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
