lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
社会的制裁ってどうよ。
[No.157] 2007-06-05 Tue 22:00
NHK職員、電車内で女性にほおずり容疑で逮捕
(asahi.com)

またですか・・。
ディレクターだからと許してもらえるちゅー事じゃないんですが・・。
NHK職員、電車内で女性にほおずり容疑で逮捕
(asahi.com)

電車内で女性にほおずりしたとして、NHKの山口智也制作局ディレクター(42)=東京都調布市=が都迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。「酔っぱらっていて覚えていないが、事実だとしたら社会的制裁を受ける」と話しているという。同ディレクターはすでに釈放されたという。

 成城署の調べでは、山口ディレクターは1日午後11時40分ごろ、京王線の車内で、都内の女性(33)にほおずりした疑い。乗り合わせた男性が取り押さえ、桜上水駅で駅員に突きだした。

 NHKによると、山口ディレクターは接見した弁護士に「眠っていて意識がなかった」と話したという。





ここであえてツッコミたいんですが。





眠っててどうよ。
寝てたらほおずりしないだろ、

別窓 | ニュース・社会 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<それだけ稼いでその暮らしってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | やりたい放題ってのもどうよ。>>
コメント
化学物質審査規制法で中高年の転職
化学物質審査規制法とは、新規に製造、あるいは輸入される化学物質について、事前に人への有害性などについて審査するとともに、環境を経由して人の健康を損なうおそれがある化学物質の製造、輸入及び使用を規制する法律 http://forfex.ellingtonrecords.com/
[No.81] 2008-10-30 Thu 03:44 | URL | 名無しさんです。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
