lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分で言う悲しさってどうよ。
[No.161] 2007-06-09 Sat 10:45
「僕はぽっちゃり王子」 三沢の中3・古田選手健闘2位
(河北新報)



ぽっちゃり王子とは何者・・・?
読まれる方は続きをどうぞ。
僕はぽっちゃり王子」 三沢の中3・古田選手健闘2位
(河北新報)


pochari.jpg



福島県いわき市で8日行われたゴルフの東北アマチュア選手権最終日で、青森・三沢一中3年の14歳、古田幸希選手が2位と健闘した。一時は単独首位に立ち、1993年に星野英正プロ(29)=東北福祉大出=が15歳8カ月で成し遂げた最年少優勝記録を塗り替えるかと、会場を沸かせた。古田選手は結果を悔しがりながらも

「体形からすると僕は『ぽっちゃり王子』かな」と愛嬌(あいきょう)たっぷりに語った。



愛嬌たっぷりの彼。
でも、その愛嬌の裏には苦悩の経験があるわけで。
彼の努力には敬意を表します。

3日目まで2アンダーで2位の古田選手は最終日、前半を終えて首位に躍り出たが、後半に惜しくも逆転された。中学生としては堂々たる戦いだったが、「優勝すると心に誓ってここに来たのに…」とロッカールームで涙を流した。
 残念がる理由には、1歳上の「ハニカミ王子」こと石川遼選手(15)=東京・杉並学院高1年=の存在がある。






く・・泣かせるやんぽっちゃり王子!
どうよ、彼!

別窓 | ニュース・社会 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そういう番組ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 24時間以内に翻訳しちゃうってどうよ。>>
コメント
ストレスをダイエットに活用する
ストレスとは医学的には「なんらかの刺激が体に加えられた結果、体が示したゆがみや変調」のことを指します http://cimmand.thriftystmartin.com/
[No.76] 2008-10-25 Sat 09:00 | URL | 名無しさんです。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
