lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本家がITに負けるってどうよ
[No.20] 2005-11-23 Wed 14:13
iTunes Music Store、タワレコを追い抜く
(IT media +Dより)

とうとう老舗のタワレコを抜いちゃいましたか・・
やはり人は便利なものには勝てないんでしょうかね。
僕もITMS(Itunes Music Store)は利用してますが、やはり好きなアーティストや
どうしても欲しい物はCDショップに行って買っちゃいますね。

自宅ですぐに音楽が購入できるってすごく便利な事なんですけど
なんだかこう・・物足りなくて。
確かにMP3ファイルやAACは高音質なんですが、CDの音質には勝てないわけで。
それ以上にやはり良い曲はレコードやライブで聴くべきだと思うんですよね。
人が作りしものだから。


日本の音楽業界ってCDが売れないのはコピーが流行るからだというよりも
販売してるCDに人がお金を出して買うまでの価値がないって事じゃないですか?
良い物はやっぱりお金を出してでも僕は欲しいと思うタイプなので・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<救急でない救急車ってどうよ | lucifer之助のどうよ、これ。 | 皮ってどうよ>>
コメント
--関連記事
http://netafull.net/archives/011389.html" target="_blank">iTunes Music Store、タワレコを追い抜く
(ネタフルより)
[No.1] 1970-01-01 Thu 09:00 | URL | 名無しさんです。 #79D/WHSg[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.2] 1970-01-01 Thu 09:00 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.3] 1970-01-01 Thu 09:00 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.4] 1970-01-01 Thu 09:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
