lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
売れモノに減税ってどうよ
[No.22] 2005-11-25 Fri 10:21
クリスマス前のフランス、「iPod nano減税」実施へ
(ITmediaニュースより)

吉報デスよ吉報。
日本じゃIPod課税なんてアホな事を抜かしてますが
見てください、国をあげての減税って。

どうよ、コレwww
42ユーロってちなみにどのくらいかというと
このぐらい(ヤフーファイナンス)
約6000円の値引き。

何故、そんなに値引きするのかは理由が書かれてないが
どんな理由があるにせよ国を挙げてそういうモノの税率を下げるって
スゴイ。

日本は上げる事か取る事しか考えてないからなぁ。
ちょっとは見習えよー・・・jasrac・・・・
いや、官僚さん。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでもかんでもSNSってどうよ | lucifer之助のどうよ、これ。 | 救急でない救急車ってどうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
