lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでもかんでもSNSってどうよ
[No.23] 2005-11-27 Sun 09:03
「洋菓子SNS」も 顧客囲い込みへ導入相次ぐ
(IT Media Newsより)

洋菓子SNS「スイーツ探検隊」なんてものがある。このSNSの意味はなんだろうか。スイートで美味しい物を食べに行こうとか・・そういう意味があるのかな?とりあえずは加入してみたが・・・・まだ登録はしていない。


日本でGREEがスタートしてmixiがブレイク。
キヌガサやその他のSNSなんてものが産まれてきましたが。

最近では童貞SNSデザイナーズSNSなんてものまである始末。

SNS(Social Networking Site)ってもともと社会の繋がりを目的としてつくられてるのに
趣味でくくってどうするのよって感じもします。しかも、基本的に招待ベースだし・・・交流を目的としたSNSが閉鎖的になってどうするのよ。

てな感じで一人つっこみ。

なんだかこういう風になってくるとすごく嫌な感じです。


今日は大阪モーターショーに出かけてきます。
別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<提灯ブログってどうよ(KUSONYの場合) | lucifer之助のどうよ、これ。 | 売れモノに減税ってどうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
