lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iPodポルノってどうよ
[No.28] 2005-11-30 Wed 13:28
ビデオiPod登場で浮上した新たな課題
(CNET Japanより)

やはり出てきましたね。
こういう話題が。
いつの時代でも、最期に儲かるのはエロなんでしょうけど。

新たな課題というか出す前から絶対にわかってたはずなんです。
Podcastingだってアダルトポッキャスティングなんてものもあるのですから。
(声だけってどうなのかなと思いますが・・・)

アダルトコンテンツをiPodに手早くダウンロードしてしまえば、家の外でゆっくり見ることもできる。


まぁ・・・ゆっくり見る子供の姿は想像したくないのですが
こっそりと見る子供が増える可能性はあるわけですよね。

コンテンツを周りに気づかれないようにこっそり見ることもできる。社員がそうした行為を行うようになると、職務がおろそかになる。さらに、iPodに入れられたアダルトコンテンツを他の社員が目にすれば、職場環境はぎすぎすしたものになってしまうかもしれない。これは大きな問題だ。


いやいや・・夜中のシステム屋さんならわからなくもないのですが
昼間からIpodでエロビ視聴ってあんまり想像したくないもんです。
特に日本の会社ではありえなさそうなんですが。

しかも職務がおろそかになる、職場環境はぎすぎすしたものに、
って・・そんな人いるのかなぁ???


別窓 | IT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワインを風呂場にってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 観光地化ってどうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
