lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワインを風呂場にってどうよ。
[No.29] 2005-12-01 Thu 13:09
ワイン通の男はホントにモテるのか?
(夕刊フジBlogより)

クリスマスのシーズンも近づき、ワインもひとしきり売れ出してる頃では
ないでしょうか。確かにワイン通の人を見ると男性の僕でも

「あ、スゲー」

と思ってしまいますよね。

でも、これを読む限りでは

聞いてみると「ワインはバスルームに保管するのがいい」と誰かに聞いたらしく、わざわざ湿気の多くて温かいお風呂場に保管していたらしいの。無邪気なワイン通ねって、やさしく慰めてあげたわ。



うう・・風呂場にワイン・・・
想像してみるとちょっと嫌かも。


ワインを正座で飲んだのは初めてよ。どっちかといえば「銭金」ビンボー。「付き合いたい!」とは思えなかったなあ…。



銭金ビンボーって・・・スゴイ言われ方なんですが
ある意味あたってますよね。
しかしなぁ。ワインを正座で飲むなんて誰が決めたんでしょ。



さりげなくおいしいワインをチョイスする男には、けっこうコロッといっちゃうかも!


一つの知識を100知ってても10しか出さない。
それがベストなのかも知れないですね。
それよりかは、引き出しの多い男の方がいいって事ですよね。

うーむ・・


別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ペタワロスってどうよ | lucifer之助のどうよ、これ。 | iPodポルノってどうよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
