lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チャットするワームウィルスってどうよ。
[No.36] 2005-12-08 Thu 09:49
IM攻撃がさらに進化--ユーザーとチャットするワームが出現
(CNET Japanより)
ユーザーとチャットするワーム
(Slashdot Japanより)

ユーザーをそそのかすワームってのも
手が込んでますね。
昔から勿論、ロボットチャットというのは
ありましたが・・ここまでする必要性があるのかどうなのか・・。

うーん・・こういう事ができるなら
その技術をもっと他に利用できないでしょうかね。

チャット技術で優れているなぁと思うのは
ロリポサーバのロリポおじさんとアイフルのオンラインアシスタントかなぁと
思いますね。




別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<超大型仏像ってのもどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 裏紅白歌合戦ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
