lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時計にこだわる男を見る女ってどうよ。
[No.40] 2005-12-09 Fri 14:55
「時計」にこだわる男性、オンナはどう思う?
(夕刊フジBlogより)

最近、時計をしない人が多いと聞く。
携帯電話が普及してきたせいもあるのだろうか。

昔は皆腕時計をしていた。
街にも時計なんてものが少なかったからだ。
今は、どこでもだいたい時間はわかる。
コンビニにもあるし。

じゃあ、腕時計の役割って?
役割からこだわりに変化しつつある腕時計。
そんなこだわりをも持つ男性を女性はどう見ているのか?


一つずつツッコミをば。


・「そこまでの男か」って適当にあしらうし。でも実際、彼氏が時計バカだったら「私に投資してよ!」って言うね、間違いなく。



投資ですか・・投資って見返りを求めて
資金をつぎ込むんですが・・・。
投資しっぱなしのような言い方ですね。


・それ以来、細腕にロレックスしてる男を見ると「落とさないかな?」って期待しちゃう!



拾うんかいっっwww


・私と付き合うなら、いろんな場面で、防水加工は必須だし、うふふ(笑)。



防水加工が何故必須の条件なんだろ・・。
川にでも落とされそうです。

・文字盤の周りにダイヤが360度埋め込まれてるような時計してる男は、女にだらしないから、狩りの標的にはしません!



女にだらしないと周りにダイヤを埋めるなんて
誰が決めたんだろうか。

・タイプじゃないけど報道ステーションの古舘伊知郎、意外にいいセンスの時計してるのよね。



まぁ古館さんが貴方を相手にするかどうかが
まず問題ですがね。

時計に価値を見出すかどうかって
その個人の考えであって「=金持」になるとも限らないとも
思います。
個性のある時計はたくさんあるので
「お金=時計」と選ばずに安いものでも自分のセンスに
あった時計を選ぶ事が大切なのではないかなと思うんですけどね。時計をしなくてもよし、しても良し。注目されるから高い時計をしたいっていう人は、それも良し。

でも、大切な事は自分の価値観を無理に他人におしつけず
さりげなく自分を出せるようになれば一番いいのでしょうけどね。

ちなみに僕はFossilのこの人のデザイン時計が好きです。




値段も手頃だし。
デザインもゴテゴテしてない。
全体的にFossilの時計は好きです。
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黄門様食玩具ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | ヨドバシでPitapaってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
