lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネガドンどうよ。
[No.44] 2005-12-15 Thu 15:37
『ネガドン』本日発売!
(たけくまメモより)

本日からネガドンがAmazonで販売されたという。






昭和百年(西暦2025年)を迎えた近未来。
世界人口は100億を超え、国際規模の宇宙開発事業【火星テラフォーミング計画】が行われていた。
そんなある日、火星から帰還途中だった宇宙貨物船【いざなみ】が日本に墜落。
積載されていた怪獣ネガドンが目覚めてしまう!
破壊本能しかない冷血凶悪な殺戮型宇宙怪獣、ネガドン。
人類はヤツを倒すことができるのか!?
絶望的な状況の下、一人の中年男・楢崎龍一(ならさきりゅういち)が立ち上がる。
彼こそは10年前に実験中の事故で娘を失った伝説のロボット工学の権威だった。
亡き娘との約束、そして科学と人類の未来を守るため、未完の人間型汎用歩行重機(ロボット)【MI-6(ミロク)二号機】で出撃する楢崎。
かくして、楢崎とネガドンの天地をも揺るがす壮絶な死闘がはじまる!!








今年の夏に観たかった作品だが、東京のみとの事で
見逃してしまった・・でも、大阪でも今週17日より
上映されるらしい。
(テアトル梅田 12:40~)
初回は観に行けないが日曜日に行ってみよう。
DVDを先に購入してもいいけど・・やはりスクリーンで
観なくては。
うむ。

予告だけを観てもこれがフルCGとは思えない迫力。
東宝特撮時代の作品が好きなら見逃せないかも。
少人数だけで製作したとも思えない。





------------------------------------------------
ネガドン公式サイト
別窓 | CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<出世し続けるのってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 初心に返るってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
