lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
XBOX360をダストシュートってどうよ。
[No.48] 2005-12-20 Tue 10:52
マドンナが「Xbox360をゴミ箱に捨てた」旨をブログで発言し、騒動に
スラッシュドット・ジャパンより)

Xbox 360 Degrees!
Madonna's Personal Blogから以下英訳。

I received my FREE Xbox 360 yesterday! Too bad though. The thing over-heated and doesn't work. I was going to play a game with my friends in Japan, but it crashed on us. The power supply on this device is HUGE! At least I know why they called it the Xbox 360 and not the Xbox 2. The damn thing gets up to about 360 DEGREES!!!! It's frightening!

Oh well. My Xbox 360 is in a Japanese dumpster. I just don't have time to fool with getting it replaced. I'm not much into TV or video games anyways. My children aren't allowed to play them either. I guess they were dumb to give me one knowing that I don't really have any use for them. I know they gave them to other celebrities as well. Paris Hilton got one. Barf. That's even more reason to trash the glitchy console!



「私ね昨日、タダでXbox360をもらったのよ! でも、サイアク! コイツがオーバーヒートして動かないのよ。日本で友人と遊ぶつもりだったけど、クラッシュするのよ。この装置の上の電源はデカすぎ!
少なくともなんで、彼らがなぜそれをXBOX2ではなく、Xbox360と呼んだかをわかったわ。360℃もの温度になるからよ!!!!! 怖いことだわ!
やれやれ。 私の360は日本のゴミ箱行きになったわ。わざわざ交換してる時間も私にはないもの。 私はもともとテレビかテレビゲームに多くしないし。 子供達にもゲームをさせる事もしてないもの。使い道の無い私にタダで配るなんて連中も馬鹿なことしたものね。他の有名人に配ってたみたいのを知ってるけどね。パリス・ヒルトンも1つもらってたみたい。うへー、ヘドが出そう。不良ゲーム機を捨てる理由がもう一つ出来たわ!」

てな感じなのですが、うーむ・・・
なんだか波乱の予感。
やっぱりあの電源のデカさは外人から見てもデカすぎ
なんですかね・・。

しかし、日本からの閲覧者数の多いことwww
捨てるならくれ!とは言いたくなる。
ゴミ箱行きなんて書かなくてもなぁ。

タダで貰ってそんだけ文句出るなんて流石w
でも、多分コレ・・パリス・ヒルトンが貰ってるが為に
言いたかったんじゃないか?

まぁ・・でも・・実際には電源アダプタも・・

XBOX360



言いたくなるわな・・。






こういう
痴話クレームってMSは対処するんでしょうか・・
ねぇゲイツはん。
別窓 | ニュース・社会 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<こういう子供ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | Xbox360がハッキングされるってどうよ。>>
コメント
テストコメントです。
[No.5] 2005-12-20 Tue 16:50 | URL | lucifer之助 #pHPg905Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
