lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年の連休が減るってどうよ。
[No.52] 2005-12-29 Thu 10:11
えっ、2006年は連休が少ないって本当?
(ALL About 12/14の記事より)

今から来年の嬉しい事を考えるのは
楽しいのですが・・



2005年の3連休の数は10回、それに引き換え、2006年の3連休の数は6回しかありません。




ちょっと、どうよこれ。
正月も休みが少ないし・・なんだか損した気分になりますね・・。

休みが少ない分、稼いで儲かるって訳でも
ないんですけどね・・。

土曜日が祝日の場合は、振替休日がないので、土日がお休みの人にとっては、通常の土日と変わりません。


今から土曜日に祝日が重なっても月曜日に振り替えを認めてもらえないですかねぇ・・。

ああ・・ブルーマンデー・・

別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインの事を考えてみるってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 性なる一夜ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
