lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
804SHを予約するってどうよ。
[No.60] 2006-01-06 Fri 01:13
vodafoneから804SHが発売されると聞いて
早速 電話で予約をしてみた。

l_8031.jpg



現在は703SHを使用しているのだが
特に買い替える理由はない。
一番の買い替え理由はお財布ケータイを使用してみたかった事だ。
それと現在よりも少しカメラの画素数がアップする点。


巷の話題ではすでに904SHへ話題がかっさらわれているが
今回機種変更に踏み切ったのは他でもない。
今、機種変更を行うと割引率が高いからだ。


割引キャンペーンで最大8400円の割引と
使用年数、ポイント等を併用してかなり安値での割引と
なるらしい。


スペック的に対比させると
702NK2や904SHを購入したい所ではあるが
904SHは春まで待った方が良いだろうという見解。
702NK2は、今更702NKを持っているのにいらないという
見解。


さて804SHはどうなんでしょうか?
904SH の発売日が確定されればそっちの予約に切り替えようっとwww

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CMの在り方ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 正しいおみくじってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
