lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無免で捕まらないってどうよ。
[No.65] 2006-01-13 Fri 09:25
シュワ氏の無免許、不問に
(minyu-net.comより)


【ロサンゼルス11日共同】米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事が長年無免許でバイクを運転していた問題で、ロサンゼルス市警は11日、知事を処罰しない方針を決めた。

えー!?
シュワちゃんバイクは無免だったのですか・・・
知らなかった。

映画でなんかはT2のバイク姿は免許持ってて当然だろうって感じで運転していたのですが、意外でした。




こういう姿!!


地元メディアによると、同市警は自動車の運転免許しか持たないシュワルツェネッガー知事がバイクに乗っていたのは、「無免許に該当する」と判断した。しかし、警察官が運転を直接確認しておらず、処罰は困難との結論に至った。  知事は8日、長男をサイドカーに乗せロサンゼルスの公道を運転中に乗用車と衝突。その後、バイクの免許を米国では取得していないことを記者会見で認めた。



事故を起しても乗ってる所を確認できなければ、追及できないってのも変な感じなんですが、色々と問題がある知事だけにこういうのってなんだか権力を感じてしまうのは僕だけなんだろうか。
別窓 | CINEMA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<iLife06を購入するってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | Nikonフィルムカメラ撤退ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
