lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HGより笑いをとるってどうよ。
[No.71] 2006-02-06 Mon 22:32
HGより笑いとった小学生ピン芸人肉球
(yahooヘッドラインニュースより)
(このソース元記事は削除される可能性があります。

スーパー小学生がレイザーラモンHG、RGらを圧倒した。ピン芸人NO・1を競う「R-1ぐらんぷり’06」の2回戦東京大会が4日、スタート。埼玉県の小学5年男児(10)が、芸名「肉球」で出場。準決勝進出は逃したが、大人に負けない笑いを奪って、注目度NO・1だった。



なんとすごいです!
小学5年男児でもうHGを圧倒するとは。
どんな小学生なんだろうと思うのだけど・・・・。






身長135・5センチながら、体重は成人女性並みの46キロ。大物感たっぷりのたたずまいでいきなり「あ~、女の子にもてたいな~」とぼやいた。両親、兄と一緒に考えたネタでは、顔をくしゃくしゃにしてオーバーアクションを交え「彼女のことを何でも知らなきゃ。帰ったころに電話して…。あっ、それじゃストーカーだ! 」と独りツッコミも決めてみせた。




うーん・・どうなんでしょうこういうネタっていうのは。大抵の芸人さんって一人で考える訳ですよね。これを親兄弟で考えたってのはちょっと腑に落ちない所も個人的にはあります。しかもHGが苦労して考えた芸をこうも語っています。

さらに、HGには「ま、いいんじゃない! ?  でも、あのキャラで何年持つかだね」と眼中になし、といった様子だった。



20060205-00000046-nks-ent-thum-000.jpg



まさに大物。





でも、チンコは小さそうです。

スポンサーサイト
別窓 | 芸能 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<竹製キーボードってどうよ | lucifer之助のどうよ、これ。 | 検索エンジンの可能性ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
