lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅をエンタープライズに改造ってどうよ。
[No.74] 2006-02-14 Tue 09:34
自宅を『スタートレック』の宇宙船に改装して破産
(Hotwiredjapanより)

少し前の記事になりますが・・

何かに取りつかれることは、ときとして非常に危険だ。イギリス在住のトニー・アレイン氏(写真)は、自宅アパートを丸ごと『スタートレック』の宇宙船ヴォイジャーに改装してしまった。



 最初は、週末を使って冷蔵庫を「ワープコイル」にするだけの計画だったが、(どうやらそれが原因で)妻が出て行ってしまってからというもの、完全に『スタートレック』そのままの環境を再現しなくてはという抗し難い衝動に駆られたのだ



かくいう僕もトレックは好きなんですが世の中には、もっと熱狂トレッキーがいるもので・・・。その熱愛ぶりは留まる所を知らないのかも知れませんね。








(画像はUber-Reviewより)


うはwwwww
ちょww

カッコよすぎです。

でも、冷蔵庫をワープコイルにするって・・ワープコイルをどうやって作ろうとしたのか気になります。

ワープコイル風な冷蔵庫だったら奥さんも出ていかなかったかも知れないのに。

それとも食事はレプリケーターで作ろうと考えてたのかな?
別窓 | ニュース・社会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<死に顔を写真撮影するってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 立体映像実現ってどうよ。>>
コメント
ぬりかべ~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
[No.12] 2006-02-14 Tue 09:46 | URL | ぬりかべ #-[ 内容変更] | top↑
>ぬりかべ~さん

ありがとうございます。
またよろしくですー
[No.13] 2006-02-14 Tue 20:53 | URL | lucifer之助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
