lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌えキャラを書いちゃうってどうよ。
[No.77] 2006-02-20 Mon 10:34
誰でも描ける!ペイント&マウスによるかんたん萌え絵の描き方構座
(萌える絵の描き方教えてくれ ぷちまとめより)

絵の描き方講座なんで文章にまとめる事はできませんが、コレで貴方も萌えキャラが描けるか・・・。


こういうのって今は漫画キャラとか少女キャラとは言わないのかなぁとふと思ってしまったわけなんですが。

昔は、漫画家に憧れる時代もありましたがこういうのを見ると
なんとなく、また描いてみたいなぁと思う気持にもなりますよね。萌えキャラでなくてもこれって美術の練習にもなるのかな。

あれ?でも、タイトルって講座じゃないのかな・・。


ちなみに・・


これは萎えキャラ・・
スポンサーサイト
別窓 | 拾い物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しいたけストラップってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | アンドロイドを紛失するってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
