lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
性病がうつるからしちゃうってどうよ。
[No.80] 2006-02-23 Thu 12:49
性病治療と偽り女子高生に暴行した僧侶 初公判で起訴事実認める
(yahoo!ニュース 日本テレビ系より)
(元ネタ:連邦より)

婦女暴行の罪に問われているのは、由利本荘市の僧侶・松山憲隆被告(74)。起訴状によると、松山被告は去年11月、17歳の女子高校生を山形県内のモーテルに連れ込み、性病の治療と偽って暴行した。




またこりゃえらいこって・・
しかし、この記事よく読んでみると・・・??

婦女暴行の罪に問われているのは、由利本荘市の僧侶・松山憲隆被告(74)。起訴状によると、松山被告は去年11月、17歳の女子高校生を山形県内のモーテルに連れ込み、性病の治療と偽って暴行した。



モーテルってまだあるんだ。
連れ込まれた時点でわからんのかこの女子高生も・・。


冒頭陳述で検察側は、松山被告が不倫相手から紹介された女子高校生に対し「性病はペットボトルの回し飲みでもうつる。薬をつけて性交渉をすれば治療できる」などと信じ込ませ、数回にわたって暴行していたことを明らかにした。




あークスリをつけて性交渉すれば治療か、確かにそういう治療法もあるあるあるある・・あ?
ねーよ!


とお馬鹿なツッコミをしてしまいたくなるような事件なんですが、これって暴行なのかなぁ?
和姦のような気もするのですが・・。


「ふ・・ふ・・我が家に伝わる直伝の秘薬じゃwww
 これをワシのチソコに塗ってねじ込めばたちどころに治るよ。
 フヒーッ・・治ってキター!」


こんな事言ってそうです。




こんな顔で17歳か・・うらやまし・・いやいや。
女子高生に怨まれるだろうな。


まぁ、何よりも安心?
驚いたのが74歳でスケベ心がまだ出てくる所でしょうか。
長寿の秘訣はここにあるのかも知れませんけどね。
別窓 | アダルト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニホンウナギが日本じゃないってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 手首サポーターってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
