lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
即入院ってどうよ。
[No.83] 2006-02-24 Fri 12:51
民主永田議員が入院、直前の姿をホテル通用口で激撮

永田議員・・どうやら大変なことになりそうですが・・。
これは・・

「彼自身の思いが揺れ動いている。精神的に極めて不安定。しばらく永田議員を休養させたいと」、「(永田議員から)地獄の底からはい上がってでも、この問題の解決に向けて努力したいという思いが伝わった」と述べました。永田議員の休養については、入院を含めて医者に診せ、正しい判断ができるまで待つということです。また、民主党の今後の対応について、鳩山幹事長は「メールの信頼性を高めるには数日間かかる。




この事件、まだまだ仮題と真相追及がなされるべきなのに、いきなり入院ですか。
・なぜ、このメールを提出したのか?
・どこからメールが出てきたのか?
・誰がこのメールを作成したのか?
・幹事長はどこまで把握しているのか?


往々にしてこういう事件の真相は闇に葬られていくような気がします。臭いものには蓋をしろというやり方が目に見えてちょっと怖い気がします・・。

永田議員は確実性があったから国会に出したのだろうし・・。
それを何故、今更になって・・。



ホトボリがさめて、世間が誰も見向きもしなくなった時に
いつのまにか永田議員復活してるような気もします・・。

別窓 | ニュース・社会 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マネキンで萌えるってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 一億円のオムライスってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
