lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10億曲売ったらMacもらえたってどうよ。
[No.85] 2006-02-26 Sun 00:34
iTunes Music Storeから10億曲分の感謝をこめて (Appleサイトより) すごいです。 iTunes Music Storeが10億曲の販売を達成したとの事ですが・・。 その10億曲を買った人が手にしたものとは・・。

10億曲目となったのはColdplayのアルバム「X&Y」に収録されている「Speed of Sound」で、購入されたのは、ミシガン州ウェストブルームフィールドに住むAlex Ostrovsky さんです。Ostrovskyさんには特賞として20インチのiMac、第5世代のiPodを10台、そしてiTunes Music Storeで提供されているどのアイテムの購入にも使える10,000ドル分のギフトカードが贈呈されます。アップルはさらに、10億件目のダウンロードを記念して、世界的に有名なジュリアード音楽院にOstrovskyさんの名で奨学金制度を設けます。

凄すぎます・・。 あー!! しまった・・こんな事ならもっと買っておけばよかったかなぁ・・。 10億人までのリストが掲載されてましたが、日本人は3人くらい・・かな? やっぱり自分の名前は入ってなかったなあ。
別窓 | ニュース・社会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<佐々木らしいコメントってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | マネキンで萌えるってどうよ。>>
コメント
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
[No.16] 2006-02-26 Sun 01:57 | URL | ぬこりん #-[ 内容変更] | top↑
>ぬこりん様
初めましてー

ありがとうございます。
また、よろしくお願いしますー。

[No.17] 2006-02-27 Mon 10:06 | URL | lucifer之助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
