lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rapperリングを作っちゃうってどうよ。
[No.87] 2006-02-28 Tue 00:01
ラッパーみたいにギラギラした指輪を、ネットで作ってみよう
(ある編集者の気になるノートより)

ある編集者さんの所でラッパーのように指輪を作ってみようというジェネレーターが
あったので作ってみました。

勿論、自分の名前で作ってもいいのですが・・・??
やはりこの人の名前でしょう。
僕がやはりこのRAPPERリングをあげたいのは・・
この方ですね。






という訳で
こんなのを作ってみちゃうってのもどうよ。

bling.jpg



コレ付けて次回は頑張って欲しいんですが・・
ダメっすか?
あ、余計に寒さの厳しさが増しそう。
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鳩山氏のイメージってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 佐々木らしいコメントってどうよ。>>
コメント
この指輪で
ガンガンズンズングイグイ上昇!
まちがいなしです!
[No.18] 2006-02-28 Tue 13:36 | URL | ある編 #-[ 内容変更] | top↑
>ある編様
ええ、間違いなくボードと同時に、このRAPも
グイグイ上昇して行く事も間違いなさそうです!

内輪だけですが・・
[No.19] 2006-02-28 Tue 21:36 | URL | lucifer之助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
