fc2ブログ
lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

鳩山氏のイメージってどうよ。
[No.88] 2006-02-28 Tue 00:56

鳩山氏のイメージってどうよ


(鳩山由紀夫ホームページ)
(元ネタワラタ2ッキ)


鳩山氏のサイトが凄いです。
まぁとりあえずなんというか・・・
人のイメージって色々あるんですけど、それをビジュアル化しちゃうと本来のイメージとはかけ離れてしまうような気もします。


20060228005211.jpg

鳩山由紀夫氏ホームページ

鳩山氏のサイトのFlashがすごいんです。
なんというか、正義の味方ですが・・毒々しいというか。
星新一かサントリートリスのCMキャラクターを思い出してしまいました。
(ふるっ)

実際にもこんなにバッサバッサとなぎ倒してくれればいいんですけどね。


これまでのオープニングムービーって所にあるvol02なんですが。

20060228011026.jpg




自分の名前の漢字間違ってます。
スポンサーサイト



別窓 | 政治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本ブログ協会ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | Rapperリングを作っちゃうってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |