lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お使いに来て強姦するってどうよ。
[No.92] 2006-03-06 Mon 10:29

15歳と34歳、55歳と90歳ってどうよ、これ。



女性は35歳からなんてキャッチコピーを昨日新宿かどこかの駅のポスターで見た記憶があります。
年上が良いからと言っても、この記事は・・・。



15歳少年「お使いに来ました」…突如強姦魔に変身
(朝鮮日報より)

午前0時にお使いに来るってのも変な話ですが、まさか15歳の少年がそういう事をするとは思わないでしょうね。

「母に頼まれてきた」とだまし、安心させた後、



・・という事はこの女性と少年は知り合いだったのでしょうか?知り合いでもない限りは、少年に「母が・・」なんて言われてもわからないでしょうが。いやいや、怖いです。

これで年の差19歳。
なんで34歳にしたんだろう・・そんなにフェロモンがあったのかな?

かと思えば。

90歳の女性に性的暴行試みた50代男逮捕
(同じく朝鮮日報より)

・・・・・・・・・。
なんとも言えないんです。

地下に住むキム容疑者は先月28日午後8時30分頃、家賃を払うために酒に酔ったまま3階に上がり、脳卒中の後遺症で寝込んでいたイさんが1人でいるのをみて暴行しようとした、と警察は話した。

 キム容疑者はイさん宅に押し入りドアにカギをかけたままイさんの服を脱がせようとしたところを、帰ってきたイさんの娘(68)に通報され、警察につかまった。キム容疑者は警察に逮捕された当時、泥酔状態だった。



脳卒中で倒れてる女性を襲う心理ってどうなんだろうか。
あまりにも想像しにくいのですが、娘さんが帰ってきてなかったらそのまましちゃたんでしょうかねぇ。

「自分がどうしてそんなことをしようとしたのか、全く覚えていない」



泥酔状態だったという事は、後から酔いが覚めて自分が襲うとした女性を見た時にどういう感想だったんでしょうか。それを聞きたい所ではあります。







んー・・
まぁ、でもよく考えると。




覚えてないくらいの泥酔状態ならば、まず初めに家賃を払う事も考えないと思うのですが・・・・。



年の差35歳。
こういうのってどうよ。
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MacOSハッキングコンテストってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | Mac専用ホワイトワイヤレスキーボードってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
