lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
常に狙われてるって、どうよ。
[No.95] 2006-03-08 Wed 13:16

自宅の近くに核ミサイルが・・どうよこれ



あのジェンキンス氏が衝撃の告白を・・。
北、日本標的ミサイル…ジェンキンスさん新証言
(ZAKZAKより)

ジェンキンスさんの衝撃発言、再び-。北朝鮮拉致被害者、曽我ひとみさん(46)の夫、チャールズ・ジェンキンスさん(66)が英紙のインタビューに答え、「自宅近くにミサイルがあり、韓国と日本を標的にしていた」「核兵器を保有していても驚きではない」と新たに証言した。




日本を標的・・・って。
恐ろしいこって・・。



それを知らずしてノホホンと暮らしてたり
メールバカ問題でワーワー騒いだりしてた僕らって・・。


ジェンキンスさんは厳しい北朝鮮の暮らしも証言し、食糧難が悪化したためネズミの肉がソーセージに入っていたことや白米に石が混じり、何度洗っても灰色だったことなどを振り返った。




でも、食事はすごいですね・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10メガカメラ付き携帯ってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | PSE法案ってどうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
