lucifer之助のどうよ、これ。 世の中のこれってどう?って思う事を書く。 どうつっこんでいいのやら・・。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10メガカメラ付き携帯ってどうよ。
[No.96] 2006-03-10 Fri 13:07

ついにきたか1000万画素、どうよ。



サムスンが発表した携帯電話「SGH-B600」とは・・・・
サムスン、10メガカメラ携帯などを発表
(ケータイウォッチより)

9日(現地時間)に開催されたサムスン電子のプレスカンファレンスでは、10メガピクセルカメラを搭載した3G携帯電話「SGH-B600」、8GBタイプのHDDを内蔵したスマートフォン「SGH-i310」などが発表された。




たはーっ
ついに1000万画素まで発売されちゃいましたか。
僕が持ってるのは800万画素のNikonデジカメなんですが、余裕で越されちゃいましたね。



気になるスペックは?

・3倍光学ズームと5倍デジタルズーム
・フラッシュ機能
・オートフォーカス機能
・AF機能には、LED式を採用
・記録用にMMCmicroカードスロット(microSD)を装備

記録媒体にMMCってのが殆どデジカメなんですが。



また、携帯電話向けの衛星テレビ放送(DMB)も受信可能で、MP3やAAC、AAC+対応の音楽プレーヤーとしても利用できる。Bluetoothに対応し、テレビ放送や音楽をヘッドセットで聴くことも可能。ドキュメントビューアー機能も用意されている。





いたれりつくせりです・・・これってどうよ。
別窓 | IT | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<それに投票するってどうよ。 | lucifer之助のどうよ、これ。 | 常に狙われてるって、どうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| lucifer之助のどうよ、これ。 |
